ボルドーさん

モナコ、いいですよね。いつか私も行きたいものです。
セナは私も大好きでした。亡くなってしまってもう13年たつんですね。
その後、皇帝といわれたシューマッハも引退し、いまのところ
すごいなとまで言えるドライバーはいないかな。でもハミルトンが
ちょっと気になります。
アイルトンの甥のブルーノ・セナが明日のF1めざして頑張っています。
ベルガーも応援しているとか。

モンツァの切符についてはこのサイトをご覧下さい。

http://www.monzanet.it/

セパンはこれ。ここもお天気がくるくる変わるのでタイヤを
どうするかとか、ピットストップとかが面白いんです。
ですから正面スタンドが楽しめるんですよ。クアラルンプールの
観光も悪くありません。(暑いけど....)

http://www.malaysiangp.com.my/

ただし、モンツァの場合、当日行っても少人数だったら当日券を
売っていたり、さらにダフ屋も結構でているのをみましたけれどね。

鈴鹿は行かれたことないのですか?残念でしたね。
正面のS2スタンドによく行っていたのですが、高い位置からだと
反対側を車が走っていくのもよく見えたものでした。さてと、
まだ抽選申し込みをしていないのですが、今年の富士はどうしようかと
思案中です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • PRICHANさん

    ご親切にありがとうございました

    紛らわしい書き方をしてごめんなさい
    チケットはF1のではなく
    飛行機の航空券のことです

    今回日本から旅行に慣れていない知人が来ることになったのですが
    私が日本を離れてかなり経つので、私は日本の会社のことがさっぱりわからず、知人に聞かれてもアドバイスすることができなくて困っています。もちろん自分でも調べるつもりですが、旅慣れていらっしゃる皆さんのご意見が聞けたらと質問させていただいた次第です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ボルドーさん

    ひとつ貼り付けておきますね。

    慣れてない方ならば、直接旅行会社に行かれて手配してもらう
    のがいいかと思います。

    http://www.his-j.com/index.html

    ちなみに地球の歩き方でも手配部門があるんですよ。

    http://www.arukikata.com/