ぜひスイスに行ってください。チケットの話

わーぁ、私の掲示に返答があって、うれしいです。

本当に絶対いかれます?
出発日や予算は幾らなのでしょうか???
HISでも正規割引航空券=PEXを扱っているので、相談されると良いと思います。
格安航空券はツアー参加募集⇒人数確定⇒チケットばら売りの人の調整などになると思いますので、回答がものすごーく遅くなると思います。飛行機に席はあっても、座席のクラス的に取れないとか。。。 

ツェルマットに行かれるのですか?
エールフランスでちょっとチェックしてみました。7月19日までの出発で14,7500円でした。空港税はチューリッヒだと34490円でジュネーブだと32340円でした。ツェルマットはジュネーブの方が近いと思います。

私は今回パリとジュネブのチケットでシャモニーに行くのですが、AFで直接予約をすると他に特典がついてきます。成田へABC荷物送迎、携帯電話、ハーツレンタカー20%引き、そしてオクトパスホテル10%割引で今一生懸命ホテル選びしています。もしかして、格安航空券の方が安いものが見つけられるかもしれない、と思いましたがこのサービスで相殺しようとしています。 ぜんぜんAFの人と因果関係は無いのですが、ちょっと宣伝になっちゃって自分で書いていて載せてよいものか躊躇しています。

ツェルマットに行って逆さマッターホルンが見られると良いですね。
まあ、納得できるものを買われたら、どこの航空会社でも良いのですが、ぜひ当初の計画を進められてスイスに行ってくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ぜひスイスに行ってください。チケットの話

じゅんこちゃんありがとうございます。
    本当に行きます。目的はマッターホルンに登るためです。出発日は、7月14日に日本を発ち同日にジュネーブ泊で翌日にツェルマット入りします。
    予算は、航空賃で15万位であればと思っています。HISへの依頼は、格安航空券で依頼していますが、今だ返事がありません。登山ガイド手配もあるので今月中に航空券の確定をしたいと思っています。聞くところによると格安航空券は、売り惜しみしているみたいで、直前にならないと決まらないみたいな話を聞きますが....AFで直接予約ですか?色々と特典がついているのですね。知りませんでした。長年の夢ですのでぜひ、当初の計画とおり進めるつもりです。AFも覗いてみます。
    しかし、各旅行会社とも格安航空券をネット販売しているのにイザ予約をすると空席無しばかりですよね~。これって詐欺みたいですね~

• いいね! 0
    • コメント 0件