退会ユーザ @*******
05/08/29 22:43

Re: 今おもいつくこと

グラツィアさん、こんばんは!生の情報ありがとうございます♪
ぜひぜひおいしそうなナポリのイタリアン、朝食が美味しい屋上テラスからの眺めがよいホテル利用してみたいです♪

移動の件ですが、私も夜行フェリーを一番に検討しています。
冬でさえなければ、いいねえ!な感じなんですが、海荒れませんかね?(^ ^;ってわからないですよね(^ ^;、、スイマセン。
それだけ心配なんですう~(^ ^;
以前、ロードス~クレタ~ギリシア本島の移動に船を使って、嵐のため出航できず足止め、乗船しても大丈夫かいな?ってくらい揺れて怖かったのを覚えています(時期は3月でした)。
でもとても楽しい船旅だったので、船、私も使いたいなあ~と思うのですが、、、

今回お話うかがって、ますます良さそうなので、船、に傾いています♪

ちなみに万が一国内線を使う場合、ナポリの空港やパレルモの空港って遠いんでしょうか??場所によっては市内にでるまで不便なところもあるので、、

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/09/25 16:01

    亀レスですが。

    >ちなみに万が一国内線を使う場合、ナポリの空港やパレルモの空港って遠いんでしょうか??

    と質問をいただいていたのですね。
    自分の旅行と、そこにたどり着くために仕事をこなすのに必死で
    レスを忘れていました。

    今頃ですが、
    どちらも空港から町へのアクセスはいいです。
    バスで30分もかからないぐらいです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/09/26 02:15

    Re: 亀レスですが。

    気にかけていただいて、ありがとうございます!

    ご旅行いかれたんですか??うらやまし~です♪♪

    実はエアもとって、すっかりナポリに行く気だったのですが、
    急遽キャンセルになり、ちょっと落ち込んでいます(^ ^;

    いろいろお教えいただいたり、結構自分で調べたりもしてたんですが、、。

    イタリアへはいつか必ず行きたいので、またその際の参考にさせてもらいます♪ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件