Re: 若くないならそれなりに・・・

そうですか…。日本製の蚊取り線香は効きませんか。なるべく肌を露出
しない様に気をつけます。南京虫ですか。僕も結構旅してきましたけれどまだ経験ないですね。蟻はどうなんでしょう? さて。僕は海外であまり日本人同志でつるむタイプではないですね。日本人宿を泊まり歩くタイプでもありません。おっしゃる通りその国の人ともっと接したいタイプです。ただこの頃そんな一人旅に疲れちゃいまして。旅慣れちゃったと言う方が正解でしょうか。一人で旅するのはしんどいけれど人と一緒ならまだ遠くへ行けるかな?って感じです。なかなか見つかりませんが。笑!さてさてチケットの手配をしなければ。Terraさんにはまだまだお世話になるつもりですので宜しくお願いします。笑!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 分かる分かるその気持ち・・・

    旅は道連・・・それも楽し・・・ですね。
    ところで昨日のレス主Taddさんの話し参考になりませんか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件