07/05/08 08:39

Paris Jazz

それから、3月には行けなかったんですけど、CAVEAU DE LA HACHETTE というクラブはスイングジャズを演奏するみたいですよ。あとは、日曜日の昼に、バスティーユ広場に行きましたら、学生(に見えましたが、たぶんプロかも、夜のライブのチラシとか配っていたから)が、ビートがあるブラスの演奏とパーカッションをやっていました。ボージュの広場前でも、トリオの演奏(これもレベルが高い)が聞けました。いつも日曜日がそうなのか、たまたまラッキーだったかのは不明。とにかく、普通の人がクラッシックもジャズも路上で!?楽しめるという、環境でうらやましかったです。 monoさんできるだけたくさんのクラブに行って下さいね!そして情報を心からお待ちしております。クラリネット頑張ってください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント