07/05/07 21:08

ただいま~

客車タイプは、ぜんぜんうるさくなかったです。
それより同室の、ニュージーランドから一人旅で来てたおばあさんの
いびきのほうがすごかったです。
人間特に疲れるといびきを掻きますし、私も自分では分からないので、
人事ではないのですが、実際どんな人と同じ部屋になるか大きな問題ですね!

確かにトイレに行くのに、カードキーがいるのは不便でしたね。
夜中なんか、ついうっかりそのまま出てしまいますよね。

Ultra Lightsさんがいつも利用されるセントラルは、駅を出てすぐに受付ですか?

しかし今回7年ぶりにオーストラリアに行ってみて、
すべて円安のおかげで、物価の高さに閉口しました。
特に食事やお菓子類また交通機関の料金などです。
今までは、70円前後で行ってたので、
ちょっと次回はもう少し円高になって行きたいと思いました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

おはようございます

客車タイプでも五月蝿くなかったのですね^^ でもいびきがw 私もかくほうなので迷惑になってる派ですねw。

セントラルYHは覗きにいかなかったのですか?
    レールウェイからだと右駅沿いに駐車場が有りますよね。通りに出たらすぐ左です。多分レールウェイから右に見えたと思いますよ(客車ドミからじゃなく外に出てみてです、木々がじゃまですが建物上部は見えたと思います。逆にセントラルYHからは見えましたから。)。
    セントラルYHは、soranさんが利用した改札の反対側から歩いて5分もかからなかったと思います。確かに空港からだと、例としては新宿駅の東口から西口へいくような感じぐらいの距離もないと思います。 で、ピットStの横断歩道を渡れば、角にレストランがある建物がセントラルYHです。レセプションに入るドアが1枚なので、前を通っても看板が目に入らなければ通り過ぎちゃうかもしれませんね。

確かに円安ですね~私も両替しても90円前の時代でしたが、今じゃ100円を越える状態(しかもここ1年ちょっとで)ですからね。米ドル並にならないかと危惧しております(ユーロも128円ぐらいにいったけど、いまじゃ160円ですよねw)。

あ~私も行きたくなってきた~けど.....いけないんだろうな~TT

• いいね! 0
    • コメント 0件