50代女性なら

連れの方々の趣味が分からないので一般論です。

JORGEさんも書かれてますが「買い物」と「スパ」を中心にしてスケジュールを立てられると喜ばれると思います。私も50代女性をお連れしたことがありますが、その方々は”暑さ”で消耗する観光よりひたすら”安い”買い物に終始してました。(買い物したいとのリクエストで観光の予定を変更しました。)

50代女性ならお付き合いからお土産も買いたいでしょう。またタイらしいものとなると、ラチャダムリ(伊勢丹のあるとこ)に行かれたらいいかと。
「ナラヤパンの地下」で安い雑貨が買えるし「ゲイソンプラザ」でブランド品、伊勢丹には「ジムトンプソン」のある。近所や職場のおみやげに「BIG-C」の食料品売り場でタイのお菓子(トムヤム味のポッキーなど」も買えます。上には「MKスキ」やフードコートもあります。

またそばには「エラワンプーム」で奉納のタイダンスも見れるし、「フォーシーズンズホテル」で管弦四重奏団の生演奏を聞いて、ハイティーで一休みもいいです。

スパはそこからBTSですぐ行けるアソーク駅から徒歩で行ける「DIVANA」がお勧めです。

http://www.divanaspa.com/

トピ主さんも行ったことのある場所かと思います。でも初めての方は喜ばれるのではないでしょうか。バンコク暑いですから。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント