Re^2: Quinta da RegaleiraよりもPalacio da Penaのほうが印象に残り

アチットさん、こんばんわ。

>>王宮のあたりから徒歩で行ける距離でしたか?

王宮というとシントラ王宮前のことですね?
それならばシントラ王宮の広場を中心とした
ところから歩いて10~12分くらいの距離です。

PALACIO E QUINTA DA REGALEIRAを表示させています。
PALACIO NACIONAL DA PENAを探してクリックしてみてください。
どれくらいの位置関係かわかるでしょう。

http://global.navitime.co.jp/area/es/map.act?mode=poi_spot&poiCode=ES58593854


>>館内ツアーには入られましたか?
ガイドツアーに参加しました。もちろん、内部は有料です。
レガレイラ宮殿はシンプルな白いレリーフが多いです、
ただ記憶に残りやすい色彩が、ペナ宮殿のほうがありました。
でもこれは個人の感情だけですから、私の書いたことは、
本当はあまり参考にならないと思います。
人が良いと言ったので、行ってみたら、
期待度が大きすぎてがっかりしたというのはよくありますからね。
とりあえず、行ってみて下さい。

cat-police

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • すごいナビですね!

    Cat-Policeさん、お返事ありがとうございます。
    すごいナビですね!よくわかりました。
    他にもガンガン活躍できそうです。
    貴重なアドバイス&情報に感謝します!

    • いいね! 0
    • コメント 0件