07/05/07 15:52

Re: Hertz の詐欺のレポート

下記、日本のハーツから回答がきました。
なんと、油種間違いのため洗浄費用として、250ユーロは、徴収したもので、契約書をなくしたものではないという、回答でした。
ちょっとびっくりしてしまいました。。。

現地での給油時のレシートは全部とってありますので、油種間違いがない事は証明出来ます。しかし、打ち切りと一方的に言われてしまったので、このレシートを送付する事も出来ません。。。

ハーツのオフィスは、現地のスタッフの言ってる事を信用して、顧客の言い分を無視するようです。

これまでも出張時にはいつもハーツを使ってたのですが、今後は、トラブル時の対応を考えると、別の会社に代えようかと思います。

---------------------------------------------
お問い合わせの件につきましては、回答が大変遅くなりましたことを
お詫び申し上げます。
その後現地担当部署と何度か連絡をとりまして、連休明けに最終回答が戻っておりましたのでご案内申し上げます。
現地担当部署がご返却された営業所に何度か連絡を取り確認いたしましたが、以前ご案内申し上げました回答と相違はございませんでした。
コントラクトがないために250.00ユーロをお預かりするというルールはございません。
現地スタッフとの会話に何かしらのミスコミュニケーションがあったことも考えられますが、しかしながら現地での会話に関しましては、大変恐れ入りますが調査はいたしかねます。
この250.00ユーロは、誤った燃料を給油されたことによる燃料タンクの洗浄費用ですので、ご返金には応じられませんとの回答でございました。

XX様のご意向に沿えず、誠に恐縮ではございますが、私共日本のハーツ社でもこの回答は妥当なものであると判断し、本状を持ちまして、調査を終了させていただきたくご連絡申し上げる次第でございます。
何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。
ハーツレンタカー・顧客サービス部

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント