07/05/07 15:27

成田も

水はキャビンというか柱にウオータークーラーがあって、
紙コップがあり、自由に飲めると言えば飲めますが、
皆さん知らなかったのでは?!?

最近のエアーラインは、どこも後方のキャビンにソフトドリンクが自由に飲めるようにおいてあるので、
皆さん体操も兼ねて取りに行ったりしてますが、
Jet★はどうなんでしょう?
私たちはソフトドリンク飲み放題だったので、
キャビンに行ってもらいましたが、
あれって顔を覚えてもらわないと、
いちいち搭乗券見せるんでしょうか?
とにかく日本人はおとなしいので、
みんな黙って座ってましたね!

帰りにバンコクからのアテンダントと話をしましたが、
近い将来、成田→←オーストラリアも就航する方向に行ってるみたいなので、その時はぜひUltra Lightsさんも乗ってみて下さい。

飛行機に対する考え方を変えないといけない時代なのかもしれませんね!
まあ、2万円なら仕方がないと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント