投稿有難うございます。

そうですね。予算が記載されていませんでした。ユーロが高く それでも ツインで一泊一部屋2万位がいいのですが・・・。 検索も引き続きしていますが やはり 部屋は狭いのは確実かなと思ってきました。これもですが 贅沢に広さを希望しているのではなく 2つ・3つ星の割りに 快適に過ごせたら・・・との思いなのですが。 その 昨年のHOTELがあまりにも ベットと壁が ツイン共 ギチギチで 動けるのが ベットの足元のスペースを 二人お互い譲り合う そんな狭さだったもので。 例えば・・・多少狭くても クローゼットがちゃんと有り
 お風呂が快適であるとか 使用された方の情報を決定事項の参考にさせてもらいたいなと思っているのですが。どちらか ありますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/05/07 10:54

Re: 投稿有難うございます。

ジェニチャンさん、こんにちは。

私も6月にパリに(たかだか2泊だけですが)行くことになって、ここのとこ毎晩PCにかじりついてホテル探しをしていましたので、お気持ちよくわかります。

私の場合は場所を優先(6~7区)しましたので、どうしても高めにならざるを得ませんでした。三ツ星でシングル一泊154ユーロです。ユーロが高いのでこれでも25,000円近くもしますよね(涙........)。

今回調べていて思ったのですが、お挙げになったいずれも高めそうな人気地区の中でも、サンジェルマン地区は特にお高いのではないでしょうか。
    昨年の夏に泊まったところはオペラ座の近くでしたが、ここよりはお安かったですよ。

http://www.petit-hotel-de-paris.com/hotel-ile-de-france-opera/index.htm

昨年もたまたま話の流れから、この掲示板で紹介しましたが、まあ、お薦めするほどのホテルじゃないように思います。
    でも、お値段が安いこと、治安面も問題ない上便利なことから、悪いホテルではなかったです。
    ただ、小さいホテルですし、もともと個人の住宅だったため、部屋の大きさや設備にばらつきがあるみたいでした。~というのは、私が泊まりました部屋はシングルとしてはまず十分な広さで、バスルーム(シャワーのみ)も問題なかったのですが、朝食時隣り合わせてお喋りした方は、やはりシングルでしたがめちゃくちゃせまくてあまりひどいので、2日目は強く抗議して部屋を変えてもらったと言っていました。
    小さいホテルはどうしてもこうした当たり外れがありますよね。

お探しになるのにどのようなサイトを見ていらっしゃいますでしょうか。
    確かに写真にはだまされますね~
    Booking.comや、Venere、Tripadvisorなどはユーザーレヴューが出ていますよね。ほかにも、たぶんご存じでしょうけれども≪パリのプチ・ホテル≫などで検索すると、日本語で感想が出てきたりします。
    (読んでも結構迷いますけど)そういったものを参考にされたら如何でしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件