Re^2: 8月7日放送の『世界ウルルン滞在記』

この番組は毎週録画して見ているのでたぶんありますが、3倍モードで録画しているので、あまり画質がよくありません。

どうしても見つからなかった時の“おさえ”として、覚えていて下さい(笑)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: 8月7日放送の『世界ウルルン滞在記』

早速のお返事どうもありがとうございます。
    実は実家の方のTV局(一週間遅れで放送)にハガキを書いてお願いもしておりましたが、今日お返事をいただいて「TV局がビデオ録画をして他人に渡すことは法律違反となり罰則となりますので(略)」と書かれてありました。丁寧にお返事をいただけたことはとてもうれしかったのですが、やっぱりショックです。在住地の放送局からもお返事をいただきましたが、ダメでした・・・もちろん、キー局のM放送にも頼んでありますが、未だレスなしです。

温かいお言葉どうもありがとうございます。もしダビングして送付してくださるのであれば、すぐにテープを送付させていただきますし、もちろん返送料も負担します。お力になってくださるのであれば、またレスください。お待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: 8月7日放送の『世界ウルルン滞在記』

今、確認してみましたが本当に画質が悪いですよ。

ビデオテープも訳あり(一回程度使用、外箱ナシ)でよければ差し上げますので、もしよければ下記までメールをください。

jagdpanzer4l70@hotmail.com

• いいね! 0
    • コメント 0件