07/05/07 04:50

良案なし?

昼間だったらちょっとした観光ができるのですが、
夜到着となると観光もしにくいでしょうね。

ドーハ空港は中近東・アフリカ方面への中継点に
なっているので、トランジット客であふれています。
その割には空港設備が狭く、座るところさえありま
せん。私の場合もフロアに座り込む始末でした。

私の場合、6時間の待ち時間があったのですが、空港
で過ごさざるを得ませんでした。昼間だったので、入
国して観光してる人もいました。

空港内でゆっくりできるところはありません。
困った空港でした。

ドーハ空港の様子は次をご覧ください。↓
http://yasyas.web.infoseek.co.jp/middle-1.htm

また、チュニジアにはこの1月にツアーで行って
来ました。その折の詳細レポートがありますので、
これも次をご覧ください。

http://yasyas.web.infoseek.co.jp





  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • やっぱりぃ~

    だめだめな空港なのですねっ
    8時間かぁ~
    ホテルの用意をしてくれたらホントラッキーなのになぁ
    お風呂で疲れをとってチュニス入りできるのにぃ・・・

    詳細情報ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件