Re: ングラ・ライ空港のショップ

バリにはヴィトンのショップは有りませんので全て偽者です。
エルメスはプラザバリに有りますが。
ポロ、ベルサーチ、D&G、ベネトンはライセンス物(インドネシア国内のみで販売が認められる)で真贋は微妙ですが本物とは少し肌触りが異なります。又、生地を節約する為かなり引っ張って作っているので洗濯するとワンサイズ縮みます。それらを踏まえ割り切って購入するか、
其れなりの対価を支払って本物を購入するかは人それぞれですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ライセンス物?

私は、本物だと思ってポロのTシャツを購入しました。
    少しショックです。
    ベネトンは、「ベネトン バリ」の文字が引っかかり、
    購入はしていません。

ライセンス物って言葉はよくわかりませんが、
    インターネットで購入している商品にもライセンス物ってあるのでしょうか?
    もし、そうなら、これもショックです(ToT)/~~~

ラルフローレン(ポロ)の場合、50%オフを空港の3店舗くらいのショップでしてました。割引率がとっても不思議でしたし、同じ空港に何店舗もあるのも不思議でした(^^ゞ

まさか空港で怪しい商品が販売されているなんて・・・

DFS(ギャラリア)で販売している、roxyは大丈夫ですよねぇ。
    DFSは世界各国にあるので、安心して購入してしまったのですが・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ライセンス物?

ブランド(メーカー)の許可を得て生産する物なので偽物では有りません。たとえばバーバリーのコートは日本の三陽商会、マンシングはデサントがラコステは大沢商会がライセンス生産しています。バーバリーは一説では本家より品質が高いとか(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件