退会ユーザ @*******
07/05/07 00:10

行きたいところへは行きたい時に

バスの乗り継ぎです。2年前でアオスタ発8時10分、16時20分でした。所要1時間50分です。夕方のでも、ツエルマットまで行けますが。20時40分ころ着。
21時過ぎまで明るいのでマイエンフェルトまで行けます。ホテルは駅前に並んでいます。翌日、短い方の2時間コースなら余裕で回れます。ハイジの家はいいですよ。
サンモリッツでなく、マイエンフェルトに泊まればいいだけなので、諦めることはないですよ。18時、19時、20時発のでも行けるかと。
朝早くサンモリッツを出ればマイエンフェルトで途中下車も可能ですが、泊まったほうがベターです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 行きたいところへは行きたい時に

マルコポーロ3さま
    ありがとうございます。やはり、クールマイヨール経由は、私にとっては、上級すぎて、今回は難しいと思います。これはあきらめざるを得ないかなと・・・。なんとかエルブロンネまで往復して、モンブラン急行を使って、ツェルマットに入ります。
    マイエンフェルト・・まだ迷っています。確かに行こうと思えばいけますよね・・・。それに、この計画を見ていて思ったんですが、帰国日の前日、サンモリッツから頑張ってクールあたりまで行っておけば、当初予定していなかったチューリッヒ市内観光も一応できるんですよね。のんびりするか、がんばるか、あるいは帰国をあと一日延ばすか・・・荒技すぎますね。さすがに上司にも言いにくい・・・。でも、空いているんです、13日現地発のエミレイツの座席・・・・・・(オンラインで調べている自分が怖いです)。

• いいね! 0
    • コメント 0件