07/05/07 00:02

先週プリンセスソフィアに泊まりました

先週やはりバルセロナ戦目的にプリンセスソフィアに宿泊しました
皆さん書かれているようにカンプノウからは徒歩圏です
タクシーに乗る距離じゃないし探している時間があればついてしまいます
それと恥ずかしながら知らなかったのですが
このホテルは試合日に選手が宿泊するホテルだったんですよね
私たちは知らずにチェックインしにいったらどうも様子がおかしくて
気がついたのですが2時ぐらいだったか
選手が入ってきて一部はサインに応じてました
(残念ながら私はもらえませんでしたが。。)

それと日程を見て気になったのですが
まだバルセロナの試合の日程が26日か27日か発表になっていないと思うのですが
26日になった場合には備えていますか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 先週プリンセスソフィアに泊まりました

    そうなんです!
    選手が宿泊するって聞いて、最終日だけプリンセサソフィアにしました。
    会えるといいのですが(´∀`)
    試合日程は、1週間前に決まるんですよね…。
    念のため、26日の夕方から予定を空けています^^

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    プリンセサソフィアからのショッピングバスも便利です。

    以前、プリンセサソフィア前から出るカタルーニャ広場行きの
    ショッピングバス情報を書いたのでコピペしておきます。

    何かの参考になれば。

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/179056/-/parent_contribution_id/178614/

    • いいね! 0
    • コメント 0件