レンタカーがお勧めです。

運転に問題がないならばレンタカーがお勧めです。サンタモニカもアナハイムもロスアンゼルスからかなり離れています。トイレに行きたくなった場合など困るかもしれません。また、夜のダウンタウンは家族連れが歩くような雰囲気ではありません(時間帯や日にもよりますが)。Little Tokyoは夜でも歩いている人がいますが、交通機関はダウンタウン中心部に比べて不便なのでやはり夜の移動は多分タクシーになると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 補足

ダウンタウンは、実際は見かけ以上に危ないです。もちろん、歩いたから直ちに犯罪にあうというわけではなく、むしろ無事である確率の方が遥かに高いでしょうが、それなりに凶悪犯罪も起こっています。私もダウンタウンに住んでいますが、歩ける距離でも夕方以降は必ず車で外出しています。もっとも強盗にあったらそのときはそのときと考えて歩くという選択肢もありますが(貴重品は持ち歩かないなどして。実際そういう人も少なくないと思います)、そこまでするよりもレンタカーの方がいいでしょう。運転に不安があれば、ツアーがいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件