Re: LAダウンタウンからの移動について教えてください。

こんばんは。昨年末にロサンゼルスに行った時には、メトロ7th.StのすぐそばにあるWILSHIRE GRAND に泊まりました。メトロ駅も近いので、ユニバーサルスタジオなどに行くにも便利でしたよ。周りは、お店などはあまりないので、怖くはないのですが夜は閑散とした感じがしましたが…

にぎやかな方がよかったら、ルネッサンスハリウッドあたりの方がいいかもしれません。

「ザ・グローブ&ファーマーズマーケット」やサンタモニカもバスで乗り換えなしに行けますが、サンタモニカは思ったよりも遠く、夕日を見たかったのに途中で日が暮れてしまいました… 翌日、友人に車で連れていってもらったのですが、やはり車の方がよかったです。ショッピングしても、荷物が積めますし。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アドバイス ありがとうございます

メトロの駅近くのホテルに宿泊し、ユニバーサルスタジオ方面に遊びに行くのは、結構いけそうですね。
    サンタモニカ方面は車の方がよさそうなので、レンタカーを検討します。

• いいね! 0
    • コメント 0件