07/05/06 22:14

ドロミテの峠越え

私が自分で運転したわけではないですが(バス移動でしたので)、特に怖いと思ったところもなかったと思いますので、フルカ峠よりはさすがに楽では? 確かにガードレールはないところもあるのですが…。この辺りの峠越えは詳しい方がいらっしゃるのですが…読まれてませんか、このスレッド?
でも今回は状況が状況ですし、ここで無理してもしょうがないですよね。
そういう意味ではチロルやザルツカンマーグートの谷間中心の方が気軽に走れるとは思います。

夏シーズンはセッラ山群周回バスなるものもちょいちょい走ってますので、宿泊するのであれば別にバスでも構わないと思いますよ。日帰りでバスだと道中時刻表にらめっこになり、(それが好きでなければ)ちょっと慌しいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/05/08 15:25

電車とかバスは時刻表を常に考えていないといけないのがツライですね。
    去年はトーマスクックを買ったけど、それで断念しレンタカーにしmした。日本の時刻表ですら読みこなせないので。

• いいね! 0
    • コメント 0件