07/05/06 21:52

萬紅

1.交差点から東方向に20mくらいだったかな。康定路上にあり延平路と胶州路の間です。交差点から西方向には道がありません(笑)。車だとどっちかの道からは確か右折禁止か左折禁止で入れなくてぐるっと回ったんですが、どっちだったか記憶が曖昧で…、すみません。
静安寺から徒歩でも行けますが、若干歩きます。徒歩30分ほどかな

2.メイクは濃いです。写真撮影なので舞台メイクのように濃い目のほうが撮影時は映えるんですけどね。ただメイクをしてくれる人、メイクされる本人の顔の造形により多少変わります。メイクはせずに行き、終わった後はメイクを落としてから改めて自分でメイクしました。メイク落としやタオルは無いので持参です。

3.撮影スタジオ以外でのメイク中や着替えてからの写真撮影は大丈夫ですが、フラッシュ禁止なので手振れを起こしやすいです。撮影中は他人は入れませんので、自分のカメラでの撮影は無理だと思います。

4.クレジットカードは難しいんじゃないでしょうかねぇ。電話で問い合わせてみてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/08/05 11:48

ご報告m(^^)m

昨日、無事帰国しました

1:人民広場近くから、タクシーで、14元?でした
    やはり、さすがに暑いので、徒歩は避けました^^
    タクシーも、全然ボラれることなく、安心できましたし・・・

胶州路から康定路へは、左折禁止なので、そこで降ろされて、少し歩いていくと、道の南側にありました

2:予想通りのしっかりメイクでした^^
    自分のデジカメでは、かなりの違和感がありますが、ストロボ撮影では、さすがに自然な仕上がりになるので、不思議です

3:スタジオとメイク室の間に、カーテンを引いて隔離していたため、メイク室でのフラッシュ撮影はOKでした

4:クレジットは不可でした
    JALのマイレージカードを提示すると、額入り写真がサービスされました

午前11時に行くと、日本人が6人ほど居ましたが、午後の予約は私だけでした
    やはり、いつも午前中の方が、混み合うそうなので、午後が狙い目です

配達は、翌日の午後8時までの約束でした

せっかくなので、5着・20枚以上・680元のコースにしました
    衣裳も、予想以上にたくさんあったので、また機会があれば、再チャレンジしたいです^^;;

では、ご報告まで・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/05/07 14:32

有難うございます

くわしい情報、有難うございます

とても安心して、体験することができそうです!

がしかし、今回は、空港券が予約できず、日程が仕切りなおしになってしまいました・・・
    いずれにしても、近々行く予定なので、ひとまずゆっくり準備したいと思います

本当に有難うございました
    また、何かありましたら、助けてくださるよう、お願いします

• いいね! 0
    • コメント 0件