海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >エアライン(航空会社&航空券) >航空会社の遅延補償について

航空会社の遅延補償について

こんにちはゲストさん

サイパンからの帰国時、前日も予定通りに飛ばなかったと聞き
少々不安でしたが、翌日私たちの乗る便もまだ到着していないとの事!
2時間遅れで搭乗。乗り込みに時間がかかり結局成田到着時3時間以上の遅れでした。
成田からの交通手段がない場合(電車、リムジン、車等)空港会社のカウンターでどの程度の手配をしてくれるものなのでしょうか?
やっぱり粘ったらなんとかなるものなのかな?

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

39件中1-30を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

航空会社の遅延補償について

ホワイトプルメリア 07/05/06 19:45

2

Re: 航空会社の遅延

EUC0* 07/05/06 20:22

15

これでしょうか?

07/05/07 10:14

13

良くあることでは

JORGE 07/05/07 08:52

34

大変だ!

nonta 07/05/08 15:22

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ