特にはありませんが

SNCFの場合はセルフ印刷できるのはPREM’Sチケットのみです。
TGVのチケットを購入予定なんですよね?それならたぶんPREM’Sが買えると思いますが、
予定変更等を考慮してもっと高いチケットを購入予定ならセルフ印刷はダメかも。
その場合は駅での発券を選んでください。
あ、それとセルフ印刷を選ぶ場合、HPを進んでいくと四葉のクローバー印だったかな?のチェックをはずさないと
進めないはずです。これは払い戻しの保険を付けるかどうかだったかしら?
付けるとするとセルフ印刷が出来なかったはずです。

あと、チケットって3ヶ月前から売ってましたっけ?2ヶ月前じゃなかったかしら?
すいません、記憶が曖昧で。違ってたらごめんなさい。日付を入力すれば分かることですが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 特にはありませんが

カンパーニュさん
     何度もありがとうございました。確かに、TGVのチケット購入予定です。(オフピークの料金のものを購入したいと考えています。それがご指摘のPREM’Sチケットのことでしょうか?)その際、払い戻しのチェックをしないように設定しないとセルフ印刷ができないことは知りませんでした。おかげで、また、途中でパニックに陥らずにすみました。ありがとうございます。

チケットの購入…確かに2ヶ月前かもしれません。これは、5月8日の夜にでも日付を入れて試してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件