Re: 初海外旅行のド素人です(空港の乗り継ぎについて教えてください)

① スキポール空港到着後到着ロビーに着いたらまず何をするのでしょうか?
http://www.holland.or.jp/nbt/AmsAirportSchipholG.pdf

ここの黄色い四角に飛行機2台と→2コの「トランスファーデスク」にいってください。

キップを見せると係員が指示してくださいます。

② バルセロナに乗り継ぐのにスーツケースなどの荷物は一旦受け渡しされるのでしょうか?

キップを見てください、1枚の切符に「成田→スキポール」「スキポール→バルセロナ」と書いてあり、成田で荷物を預けるときに「バルセロナまで」と言い、受け取った3文字の空港表示アルファベットがバルセロナの略字だったらそのままです。

荷物は勝手にバルセロナまで運ばれていきます。

③ 乗り継ぎ時間が5時間程あります。バルセロナ行きの飛行機に乗る際、再度、チェックインや出国手続きをするのでしょうか?

①で手続きして出発ロビーに行ったらバルセロナ行きの飛行機の出発ゲートの付近でお過ごし下さい。

④と⑤に関しては他の方のレスをお待ち下さい。

ハネムーン・・・jeunefille様 成功を祈る!むにだ

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント