Q&A

ングラ・ライ空港のショップ

公開日 : 2007年05月06日
最終更新 :

デンパサール空港のお土産店は、偽物を販売していますか?
どこのお店かは忘れましたが、ヴィトンを販売していました。
しかし、JCBプラザで「バリでヴィトンのショップはありますか?」と聞くと、「本物を扱っているお店はありません」と言われています。
確かに、ヴィトンは、あのように陳列することはないですし、価格も破格でした。
ヴィトンは偽物で、このお店が扱っている他の商品も偽物とすると、他のお店も信用できなくなってきました。POLOのショップもたくさんあり、その中の一つで購入しました。金額は問題ないと思いましたが、心配になりました。DFSギャラリアでは偽物は扱ってないと思いますが、ベネトンも「ベネトンバリ」となっており、こちらも怪しいと思います。
詳しい方、教えていただけませんか。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/05/13 23:07

インドネシアでは本物でも世界的にはニセ物

インドネシアでは本家がインドネシアに登録する前に、目ざとい業者が先に登録してしまえば、そちらが、(本モノ)として認められてしまう法律があるそうです。
    きれいめショッピングモールのインショップも信用できません。
    ディスカバリーショッピングモールのPRADAはそれなりの雰囲気をかもしだし、一見正規店にみえますが、ビニールでパッキングされていて、本物ではありえません。
    空港にあるものもフェイクです。

DFSで買うのが正解です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

空港のプラダ

お店の商品を見て、とっても怪しいと思いました。
    しかし、空港でフェイクを販売するなんて、どうなっているんでしょうか。
    確かに、前回、到着時に、空港のターンテーブルから荷物を持ってくれる親切な人がいると思ったら、お金を請求されてびっくりしたので、空港内も信じられないって感じましたが、
    物品店までもが、怪しいとは・・・

日本人は、信じて購入するんでしょうねぇ。
    ブランドに群がる悲しい人種ですね(ToT)/~~~

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ングラ・ライ空港のショップ

バリにはヴィトンのショップは有りませんので全て偽者です。
    エルメスはプラザバリに有りますが。
    ポロ、ベルサーチ、D&G、ベネトンはライセンス物(インドネシア国内のみで販売が認められる)で真贋は微妙ですが本物とは少し肌触りが異なります。又、生地を節約する為かなり引っ張って作っているので洗濯するとワンサイズ縮みます。それらを踏まえ割り切って購入するか、
    其れなりの対価を支払って本物を購入するかは人それぞれですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ライセンス物?

私は、本物だと思ってポロのTシャツを購入しました。
    少しショックです。
    ベネトンは、「ベネトン バリ」の文字が引っかかり、
    購入はしていません。

ライセンス物って言葉はよくわかりませんが、
    インターネットで購入している商品にもライセンス物ってあるのでしょうか?
    もし、そうなら、これもショックです(ToT)/~~~

ラルフローレン(ポロ)の場合、50%オフを空港の3店舗くらいのショップでしてました。割引率がとっても不思議でしたし、同じ空港に何店舗もあるのも不思議でした(^^ゞ

まさか空港で怪しい商品が販売されているなんて・・・

DFS(ギャラリア)で販売している、roxyは大丈夫ですよねぇ。
    DFSは世界各国にあるので、安心して購入してしまったのですが・・・