マイエンフェルトについて

人により好き嫌いはありますが それでも これだけの内容の濃い旅の中では この村は何の変哲もない場所・・・それがいいということもいえますが、です。

ヨハンナ・スピリがお話の舞台に選んだという以外は全く平凡なのどかな村です。 アルム爺さんの家(山の上)まで出かけられればいいのですが その時間はなさそうですので無理することはありません。

行った・・・というだけでいいのなら お話は別ですが。 ハイジの泉にいたっては 戦後に観光客向けに造った泉で地元の連中が フーンという程度・・・です。

あちこちの場所を欲張るより 滞在する場所を楽しむことに欲張る方が
印象に残る・・・と思うのですが・・。 いえ 私は・・ですが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント