SNCF会員登録

こんにちは。
http://www.voyages-sncf.com/dynamic/_SvHomePage?_DLG=SvHomePage&_CMD=cmdHomepageUK&WB=HP

↑のアドレスが英語版の入り口です。
この画面の上の方にタイムテーブルやキャンセル、セルフ印刷等の
ページへ飛ぶことができます。

でも一番の質問の意味が分からないんですが、クリスマス2004さんは今後どうなさりたいんですか?
チケットを購入したいということでしょうか?
登録もできたようですし、何も問題ないのでは??
あとはタイムテーブルで検索し、乗りたい列車のチケットを選んで
プレムスチケットならセルフ印刷できますし、そうでないチケットは
駅発券を選ぶなりすれば良いだけです。

二番の質問はこれで良いかと思います。

三番の質問は上記のアドレスで良いのではないでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: SNCF会員登録

カンパーニュさん
     不可解な質問の仕方にもかかわらず、教えていただいてありがとうございます。実は、購入したいのは8月8日のチケットなので、まだ売っていないのです。そこで、発売日の5月8日までに、とにかく購入の仕方を研究をしておこうと…その過程で、会員登録をしておけば、ちゃんと予約ができているかがわかるという過去のレスを見つけ、まずは会員登録に挑戦となった次第です。で、会員登録はできた?ものの、どうやってその内容を確認するのか分からず、質問させていただきました。すみません。ややこしくて。
     あの…こりずにもう一つお伺いしたいのですが、購入の際、セルフ印刷を選ぼうと思っているのですが、以前DBのサイトから夜行のチケットを購入したとき、確かCookieの設定の注意があったように思います。もし、Cookie設定などパソコンの操作で注意すべきことがありましたら教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 2件

特にはありませんが

SNCFの場合はセルフ印刷できるのはPREM’Sチケットのみです。
    TGVのチケットを購入予定なんですよね?それならたぶんPREM’Sが買えると思いますが、
    予定変更等を考慮してもっと高いチケットを購入予定ならセルフ印刷はダメかも。
    その場合は駅での発券を選んでください。
    あ、それとセルフ印刷を選ぶ場合、HPを進んでいくと四葉のクローバー印だったかな?のチェックをはずさないと
    進めないはずです。これは払い戻しの保険を付けるかどうかだったかしら?
    付けるとするとセルフ印刷が出来なかったはずです。

あと、チケットって3ヶ月前から売ってましたっけ?2ヶ月前じゃなかったかしら?
    すいません、記憶が曖昧で。違ってたらごめんなさい。日付を入力すれば分かることですが。