07/05/06 15:57

麗江からのツァー追加

麗江からツァーを追加します。ただし、これは個人1人から参加するものではなく、最小3人から組むものです。
云南丽江中国国际旅行社有限公司亚太中のもので、
1日 麗江~香格里拉
2日 香格里拉~得栄
3日 得栄~亜丁
4日 亜丁~稲城
5日 稲城~中甸
6日 中甸~麗江
の5泊6日で、費用は3人組2400元/人からとなっています。このURLは、
http://www.lotour.com/member/travel/3838/product-22108.html
です。この日程が、麗江から稲城・亜丁ツァーの標準的なものでしょう。

以上のことから、稲城・亜丁は日数的にも無理があり、雲南省主体に考えるなら、麗江・香格里拉を基本として、余裕があるならば、徳欽に足を伸せばいいでしょう。
もしくは、最初のように、四川省を基本として、九寨溝・成都か、海螺溝・成都になさればいいと存じます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/05/07 00:26

麗江・香格里拉を基本にする事にしました

km45様。
    毎回有り難う御座います。
    やはり、麗江から稲城へは、観光客のメインルートからは外れてるようですね・・・
    あと、確かに当初は四川省主体に考えてましたが、最初の質問の四姑娘山周辺の渋滞の他、九寨溝も空港が6月下旬まで拡張工事で閉鎖されてると聞きましたので、思い切って成都自体、滞在を諦める事にします。
    あとは、麗江で何日日にちが取れるか・・・
    もう少し考えて見ます。
    (関空から麗江までは、その日の内に乗り換え移動可能と、今日某代理店で聞いてきましたので)

• いいね! 0
    • コメント 3件
    07/05/07 02:43

Re: 麗江・香格里拉を基本にする事にしました

今回は雲南省を楽しんでください。
    次回はどうぞ四川省へ。

なお、九寨黄龍空港が6月下旬まで閉鎖されるとのことですが、これは、昨年のことです。すでに、昨年夏に拡張工事が終わり、現在運用中です。ネット(『携程旅行网』)上でも、6月はまだですが、5月中は予約可能です。
    まあ、6月中旬旅行予定ならば、雪解けが遅れると、黄龍は水が十分でなく、まだ本来の姿を現してない恐れもあります。7月以降なら問題なく、シーズンとなり、その替わり観光客も増えますが。
    ベストシーズンは秋の紅葉期(10月)で、国慶節のGWの時が最大の人出、2万人を超える観光客が押し寄せます。ちなみに、このメーデーのGWの1日最高は2万人弱でした。ですから、9月なんかは夏も終わり、涼しくなり、ちょうどいいかとも存じます。ご検討のほどを。

• いいね! 0
    • コメント 0件