アパートの写真

きにゃこ様

上記のご主人のホットメールへおととい送信したのですが、アパートの写真、ご覧いただけたでしょうか?
そちらにも書いたんですが、下に住む若い奥様も7月出産予定なんですって。偶然!
この掲示板をよく見たら、パリの短期アパルトマンというリンクがあり、クラシックなフレンチスタイルの豪華なアパートの写真が出ていて、苦笑しました!ウチは、つくりは、雰囲気ありますが、家具調度品は、おもに、IKEA です。ソファ・ベッドは和洋折衷デザインで マットレスが厚手フトン・タイプで 日本人向けです。
週350ユーロにします。

今週はゴールデンウィーク、近所でも、日本の旅行者の方をいつもより多く見かけます。



 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: アパートの写真

    すみません。メールが届いてないようです。。。
    お手数かけますが、私のブログのコメントのところに、他の人には見えないよう非公開にして、クロベさんのメールアドレスを貼り付けてもらえますか??
    折り返し連絡します。
    http://kinyako.exblog.jp/

    • いいね! 0
    • コメント 0件