フィレンツェ郊外なら

フィレンツェ郊外なら3つ星以上でも安いHotelがたくさんありますよ
利便性と予算内で選べば良いと思いますが
5月はちょっと高いかもしれません

フィレンツェといえば
ウイッツィー美術館ですね
全部見ようとすれば8日間くらいかかりますが
ミケランジェロ、ダヴィンチの本物の絵に感動を得るはずです
日本語のガイド本にたくさんの作品が載っています
安いのでお得だと思います

イタリアのローマ以南のように治安は悪くありませんが
やはり、悪い人がいますので、ショルダーバックを切られる心配があります

お気を付けください

あとイタリアはユーロ圏の中でも公衆トイレなどが極端に少ないです
あっても有料が多いので、なるべく余裕をもって心がけると安心でしょう

良い旅を

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント