ナマステ(^・^)

体調はいたって元気になりました(^^)

ガイドさんとは、日本に帰ってからも
メールで何度かやり取りをしています。
どっちかが「面倒」って思ったら終わるだろうなぁと思いますが、
続け~っと念じており、今のところ続いています。
続くといいのになぁ。
メールは英語でやりとりをしています。
私は英語は中学レベルなので、livedoor翻訳機能と辞書、そして適当に考えて作っている文章もあり、文法なんて、めちゃくちゃと思いますが、でも通じているようなので、よしと。

「あなたは友達なので、何か日本に送ってあげようか?」
と聞かれたので、
「では、ゾウを1匹買って送ってください。」
とネタで書いて送ったのですが、メールなんで、笑ってくれたかどうか・・。(一応jokeとは書きましたが・・)
いや、大丈夫でしょう。たぶん

>結婚式には前日にもパーテイが有ったりします
らしいですね~。私が参加したパーティは、披露宴?のようなもので式の後の祭りみたいでした。ガイドさんのお母さんも妹もその会すべて出席しすべて違うサリーやパンビシャをきてたようです。
どこの国も、女の人は衣装代が大変ですね。

私も来週インドのイベントをみつけたので、
それにサリーを着ていく予定です。楽しみです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント