2005年には、僕が行った10月16日からゴアは乾季に入ったらしいです(笑)。

>>11月を予定しているので、ゴアもぎりぎり楽しめるかなって感じですけど、それも現地で決めちゃいます。

11月なら大丈夫でしょう。

僕は、もともとゴアに行く気がなかったのですが、
ホスペットからハイデラバードへの昼のバスがあまりにも汚くて、
つい、フブリ経由でゴアへ行ってしまいました。

ちょっと(かなり)不安だったんですけどね。
雨季なら雨季で、話のネタになると覚悟していきました。

ゴアのホテルのマネージャーに聞くと
それまで雨が降っていたのに、
突然乾季に入ったみたいです。

僕がいたときは晴天続きでした(笑)。

ゴアに行ったら、日本人カフェ「kaya」に行ってみてください。
僕の本を寄贈してあります。

「KAYA」レストラン@カラングートビーチ/ゴア/インド
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2005/kaya.htm

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント