Re^2: スイス旅行あれこれ

PRICHANさま、ぼうふらおじいさんさま
レスありがとうございます。
では、大聖堂に入れるかどうか、微妙な感じでしょうか・・・。
塔に登って町を見てみたいのです。なんか高いところにすぐに行きたがるようで恥ずかしいですが。
ルツェルンでは、城壁はびみょうそうな感じですね(笑)。
ホテルが、駅前ではなく川の向こうなので、そんなに遠くもないし言ってみようかと思ったのです。ここは、あまり期待しないことにします。
ルツェルンでは、カペル橋を渡り、川沿いを散策するということになりそうですね。もし、ほかにお勧めがありましたら教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^3: スイス旅行あれこれ

    ベルンの大聖堂の塔はそんなに見晴らしがよかったイメージはないのですが・・・他の人はなんというでしょうか。 この大聖堂は通り抜ける程度・・・ゴメンなさい、の気がしています。

    バラ園からのイメージの方がずうっとステキだったような・・。

    ルッツエルンは 駅を降りて橋をわたったところから すぐ 

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    07/05/06 16:30

    Re^4: スイス旅行あれこれ

    ぼうふらおじさん、スイスの話は大繁盛で忙しそうですね。
    大聖堂の写真は現地から送りましたが、私も歩きながら端の上から眺めただけです。317番にあります。
    http://www.c-player.com/ac45785/message/200611?page=14&format=thread