07/05/06 12:52

ありがとうございます!

ケチなもので、飛行機移動はまったく思い付きませんでした。(^^ゞ
成田-ローマのチケットを購入する時に、片道でもバーリをつけると3万円アップと言われ、その時点で諦め去ってしまっていました。
1万円程度なのですね。
Fiumicinoに着いた時点で、空港で訊いて購入できるものなのでしょうか?

アルベロベッロ2泊のうちの1泊をマテーラ1泊に変更して正解だったようです。アルベロベッロは日本人に人気が高いと聞きますが、この掲示板ではよっぽどマテーラの方が人気があるように感じています。
皆さんのアドバイスを伺うにつれ、とても楽しみな旅行になってきましたが、個人旅行ですので、気を引き締めて行ってきたいと思います。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • BV

    残念、週末は飛んでないみたいですね。18日(金)だとまだ29.99EURなんですが、出発が19:00なんでその日のうちにMateraに着くのも難しそうです。

    あと、ローマからMateraへ直行バスの便もあるようですが、調べた範囲では夕景に間に合うような時間ではなかったです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ローマ~バーリエアーチケット

    blu-expressのホームページです。英語表記にすれば、簡単です。
    http://www.blu-express.com

    事前にネット予約し、チケットはプリントアウトしていきます。値段は日によって変わったりするようですので、日程を入力して料金など調べてみてくださいね。10ユーロ以下の日もありますが、私は丁度クリスマス休暇のときだったので、1万円以上で高かったほうです。
    空いていれば当日に買うこともできると思いますが、予約したほうがいいのではないでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件