Re^3: ローマ・アッシジ・フィレンツェに行く計画です

いつ行かれるのかで宿泊代も異なってきますが、オフシーズンでなければ、たぶん「SUBASIO」は若干予算オーヴァーですね。
ただ、聖フランチェスコ大聖堂に隣接する立地は多少のお金に代えがたいものがありますが...。朝食も種類は多くありませんが、あれは一応ブッフェになるのかなぁ。いわゆるコンチネンタルよりは若干種類が多い程度で、ちょっと微妙なところですが...。

「WINDSOR SAVOIA」なら予算内に収まるでしょうか?
4つ星の「SUBASIO」に比べると、若干庶民的なのと、ウニタディタリア広場の駐車場が目の前なので昼間は若干騒いですが(夜は問題なし)、聖フランチェスコ大聖堂にも近くお勧めです。
朝食は、コンチネンタルと思った方が良いでしょう。

サン・ダミアーノへは、ヌオーヴァ門からで徒歩15分くらい。
聖フランチェスコ大聖堂からだと40分から50分程度でしょうか?

行きはオリーブ畑の間の小路を降りていくので楽勝ですが、帰りはその分、ずっと登坂なので日頃運動不足の人はちとくたびれます。

時間があれば、カルッチェリの庵、リボトルト教会、サンタ・マリア・デリ・アンジェリ教会などにも足を伸ばしてみて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント