今あるかどうか分かりませんが…

エルミタ地区のカマヤンレストランは良かった。
5年ほど前直ぐそばにあるシーフドーレストランに行った時にはまだありました。
シーフードレストランも昔はかなり良かったのですがこの時には質が落ちていたので薦めません。
カマヤンレストランはロビンソンの東側(リサール公園方向)にあります。
又エドサ・SMメガモールはその名の通り馬鹿でかいです。
その中に数多くのレストランが入っているのでここで探索するのも面白いですよ!
探し疲れないうちに手を打った方が良い。(^∇^)アハハハハ!
ロハスボルバードにもしジョセフィーンというレストランがまだありましたらムール貝のTABOHOだったかな?(お店でこのスペルを書いて見せれば分かると思います)
ムール貝の上にクリームのようなものがかかっているものが美味しかったです。
このお店もお勧めです。
空港からロハスボルバードをエルミタ方向に向かう途中フィリピンプラザまで行かないと思いましたが右にあります。(左は海)
日本食店及びショーパブは分かりません。(日本食は私海外では食べないです。そしてパブは怖いイメージなので入ったことありません)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント