退会ユーザ @*******
07/05/06 00:32

温泉

ほとんど毎日移動だと、忙しい感じがするかも知れませんが、ほとんどが連泊と3連泊なので、その心配はないかと。
ブダペストは100の源泉が湧く世界一の温泉都市なので、温泉がお好きならぜひ行かれたほうがいいかと。ゲレールト温泉、セーチェーニ温泉、ルダーシュ温泉、キラーイ温泉どこもいい湯ですよ。すべて都心にあります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/05/06 01:34

温泉!

わあ、そうなんですね。
    しらなかったです。
    マルコポーロ3さんからは教わることばかりで恐縮ですが、ひとつひとつのアドバイスを大変ありがたくちょうだいしております。
    夏に温泉なんて、優雅でなんとなくいいですねえ。
    お話を伺うだけでぽかぽか、ほのぼのしてまいりました。
    是非、母を説得して、というよりも母も温泉が大好きで1週間に1度は必ず行くようなので、是非行ってみたいと思います。
    マルコポーロ3さんからのアドバイスがなければ、プラハと似てるのかなあなどと勝手に想像しているだけでした。
    本当にありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

水着をお忘れなく~。

突然、割り込んでごめんなさい~。

温泉に入るなら、水着をお忘れなく。
    私たちは急に温泉に入りたくなって、ゲレルト温泉に行ったのですが、水着がなかったため、正面にあった豪華な方には入れず、脇の方の小さい温泉で我慢しました。