Re: ズバリ運河沿いの安いホテルは?

$100だと今日のレートで73~74EURくらいですか。
もちろん1泊あたりの料金ですよね。
「運河」がカナル・グランデのことを指すなら、その値段じゃ厳しそうですね。
場所にもよるけど。
裏手の名もない運河のほとりなら掘り出しものの宿もあると思いますよ。
というか、逆に知っていたとしてもそういうのは誰にも教えたくないというのが昨今のネット時代の風潮かと。
ここの過去ログを検索したり、個人のブログをあたったり、宿泊者レビューのあるホテルサイトを見た方が早いですよ。
泊まったこともないのに無責任にホテルサイトから紹介するのも恐いし。
滞在時期がちょうどバカンスにかかっていれば、普段より安くなってる宿もあると思います。
検索あるのみ。頑張ってください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 名も無い運河のほとり宿

    やはり$100だとメジャーな立地は難しそうですね。
    「名も無い運河のほとり宿」にビビッときました。私好みです。
    地図とにらめっこしながら、検索がんばります!
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件