07/05/05 21:56

レスありがとうございます。

>みどりのくつしたさん
細かい情報ありがとうございます。
ホームページの方も見させていただきました。
とても具体的な情報がわかりやすかったです。
実はみどりのくつしたさんのホームページは
以前に旅行のことをネット検索している際に見たことがありました!

今日みどりのくつしたさんから頂いた情報を友人にメールをしました。
というのも、ネット環境が悪いらしく、日本語が見れないところが難点みたいです。
また返事がきたら、書き込みします!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 昔も760ドルしましたからね。

nachanさん、どーも。

昔、僕が中南米一周旅行をしていたとき(1989年)、
    ペルーのリマで、一応、LAへの切符の値段を調べたことがあります。
    軽く聞いただけでしたが、リマからロサンジェルスへの片道が760ドルしました。

ただ、切符の値段は時々突然安いのが見つかったりしますからね。
    ちょっと気になっているのが、往復切符と片道切符の問題です。

時々往復切符の方が片道切符よりも安かったりします。
    ですから、往復切符と片道切符の値段を両方聞いて、比較した方がいいんですよ。

最初から片道切符の値段を聞くと、高いものしか出なかったりしますよ。

でもまあ、最近では南米旅行も、日本から往復切符を手配していくものですけどね。
    時間があって、北米も回りたい場合は、
    ベネズエラからマイアミへの切符が安いという話もあります。

でもこれも、行ってみなければわかりません(笑)。

内容のないコメントですが、僕のサイトの愛読者さんということなので、失礼しました。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/05/09 03:01

往復、片道両方確認するように伝えました!

何度もありがとうございました!!とにかくがんばるように伝えました♪

• いいね! 0
    • コメント 0件