いいえ、私はいつだって本気で書いてます。

shidaxさん、こんばんわ。

いいえ、私はいつだって本気で書いているんですよ。
それはある考えに基づいているわけなんです。

例えば、鞄(バック)に鍵をかけていて、
ナイフで切られると、その鞄はパァーになります。
鍵を壊されたら、人はもっと厳重にしようとまた新しい鍵を買います。
それは余計にお金がかかります。
それ以上に、精神的にそのことが自分の負担になります。
この投稿者のように、人を信じられないという、
心の傷にもなります。

鍵をかける、ワイヤーを使う行為自体が、
自分を縛りつけていることに気づいていないんですよ。

>また重装備の場合、~~~30秒後には、
>部屋を出れる体勢を常にとっておくべきです。

>>これは、普通に考えてちょっと極論すぎますよね。

これを書いた後で、少し後悔しました。(笑)
ふつうの人には、読み終わった頃には、
訳わかんなくなってると思って。

  cat-police

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント