Re: 時間があいたらしたこと(列車遅滞)

お帰りなさい!私も3日前に帰ってきました。

ホントにインドの列車は遅れます。

待合室が暑く、プラットホームでボーとしていたら列車が入ってきて、どこからともなく食べ物売りの人が現れて、頭の上に置いた50cm四方の板を体の前において、小皿に盛ったカットフルーツを売り始めました。一つ売れて残りの一つは自分で食べていました。

さらに、野良牛まで出てきて車窓に寄っていき、車中のお客さんに窓から食べ物をもらっているのにはびっくり!!

汽車が出てしまうと、どちらもどこかに消えてしまいました。

其のほかにもカルチャーショックが一杯ありましたが、
「いつかまた行きたい国」のリストに入りました。

ともあれ、お互い無事に帰国できてよかったですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • おかえりなさいませ(*^^)v

    楽しかったようでよかったですね(^.^)
    私もカルチャーショックが大きく、忘れられません。
    いろんなことに圧倒され、いろんな目にあいましたが
    写真をみても、
    この時ああだった、とついつい笑ってしまいます。

    是非もう一度行こうと思ってます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件