Re: 冬のウィーンは良いですよ!

nyanta33様

さすけねえは、冬のウイーンに行ったけど最高だった。

シェーンブルン宮殿は雪道だったけど、良いし、寒くて日も短いので・・・それも良いのです。

年末年始・・・さすけねえがもいったクリスマス時期もお勧めです。

あとはキャビアの載ったオープンサンドも美味しいし、焼き栗も美味しいし「いしやき~~~~くり~~」と言わないけど、道ばたでホクホクです。

プラハもしくはブダペスト・・・ヨーロッパは隣の国が近いので、どこかのパンフレットを貰ってきて、参考にして日程を組んではいかがですか?

プラハの熱々のソーセージを包装紙変わりのパンで挟んである屋台も美味しかった。

ブダペストの市場で呑んだホットワインも最高です。

石畳にふった雪に骨折しないように足下を考えて行ってください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント