パブリカ

http://www.asahi-net.or.jp/~rf7k-inue/meisya/paburica.html

はっつ様 これですね!

中古のドアは解体屋から自動車整備工場が買って、私のコロナに付けて板金無しで塗装なので、板金塗装や新品ドア部品より安く上がったのです。

それで、7:3の新品ドア修理の70%より安く上がったということです。

保険金は、車の価値がその傷で下がった分なので、修理しなくとも保険金詐欺にはならないとも聞きました。

大破の時は新車の方が安いとも、そのときは新車(×使用した年数の原価率)までを買うべきとも。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 地球に優しい省エネ修理方法


    ドアの再使用による利点は・・・製造コストが0で、整備工場は板金塗

    装の材料代の人件費削減。損害保険会社は?、国は地球温暖化対策の必

    要がなくなる。さすけねえさんは好きなとき修理出来て、あ、そうか保

    険会社は代車の用意をしなくて良いので、3方1両損でなく4方ニコニコ

    バンコクで車の走らせ方と、止め方がそぐわない?でもないですかね。

    後、信号待ち時間は交通警官が手動で、空いている方向に、流せるだけ

    流して切り替えをするので、サイクルがある方向は5分、逆方向は30秒

    と言うこともあります。

    警官がいると交差点が混む、と言って駐在邦人には評判が悪いようです

    が、私は、渋滞の時、中心部に向かうのは大変ですが郊外に向かうとき

    は有効だと思いますがいかがなものでしょう。





    • いいね! 0
    • コメント 0件