Re: 深夜発便搭乗までの過ごし方

これまでに4度LA空港で深夜便を利用したことがあります。最初は様子がわからなかったので午後7時ごろ空港に到着して航空会社のラウンジで過ごしていました。ラウンジと飲食店は10ごろまでには閉じます。その後はじっと我慢です。 
 2度目以降は出発3時間前ぐらいに空港に到着して、適当な場所を探して時間まで寝る、という待ち方にかえました。周囲の人たちを見ても、出発までじっと我慢するしかないようです。できるだけ快適に寝て過ごす、というしかないのでは。空港内のセキュリティチェックを越えた場所は比較的安全だと思います。人が多くいる場所を選び、「置き引き」には注意してください。



>夜の移動は安全面が心配で避けたいと思います。
お子さんを含めて5人であれば、滞在しておられればホテルからタクシーというのが手っ取り早いと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    交代で仮眠を取るのもいいかもしれませんね。
    ご心配いただきありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件