07/05/05 11:20

HP参考にします

アドバイス有難うございます。HP見に行きました。
サウンドオブミュージックのロケ地巡りについて細かく出ているので
とても興味深かったです。
ネットやガイドブックでヘアレン・キーム・ゼーも見ました。
豪華絢爛な城に惹かれます。昨年フランクフルトから車で日帰りで
ノイシュヴァンシュタイン城の見えるところまで行き
すぐに引き返して中を見ていなかったので、豪華な装飾の城は
やっぱり見てみたいと思ってしまいました。

あとウィーンのゼークロッテって良かったですか?
午前ウィーン市内観光で、午後ウィーンの森観光に行くかも
考えていたのですが、地底湖って面白いのか疑問で。

てちゃーさんはダイバーなんですね。私もあちこち潜っていました。
挙式をするならザルツブルクでと思ったのですが
本当はハネムーンはビーチリゾートに行きたかったんです。
オーストリアには海もないし、内陸部なので、海に出られないのが残念。
飛行機もオーストリア航空なので後半海に行くのは難しくて。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント