Re: ティオマン島について質問

rai2さん

ボクはABC(アイルバタンカンポン)に滞在しました。
そのときに泊まったのはナタリーズプレイスⅡというところです。
その辺のお話で良ければ参考にしてください。

スクーターとはいわゆるバイクのことでいいのでしょうか?
それなら宿に言えば貸してもらえるかもしれません。
レンタル屋さんなどは無さそうです。

料理ですが、パスタやピザも普通にありましたよ。
ただ西洋料理という看板は確かなかったように覚えていますが、店の外
にある大きなメニュー表にいろいろ書いてありました。

問題の宿ですが、ペルジャヤ・ティオマン以外はどこも安いいんじゃな
いかな?
ボクが泊まったところは50RMでエアコン装備でした。
といっても送風機くらいのパワーだったので部屋は全然涼しく感じられ
ませんでした。
ファン・水シャワーなら1000円以下が多いです。

参考までに
http://5103.biz/Malaysia/malaysia-diary1-1.htm

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/05/06 06:51

    Re^2: ティオマン島について質問

    nobingoさん。
    情報ありがとうございます。お子様とご一緒でバスやボートを利用され関心します。参考になりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件