退会ユーザ @*******
07/05/05 07:08

それなら、どうして、ここに出したの?

見てほしくないなら、なぜこの掲示板に、出したの?

出さなきゃいいのに・・・矛盾してますね

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ゆうちゃん★、本気で相手にしてはだめです(笑)。ネットにはいろんな人がいます。

ゆうちゃん★、どーも。

このスレッド、無視するつもりでしたが、ゆうちゃん★が書いてたので、一言。

>>見てほしくないなら、なぜこの掲示板に、出したの?
    >>出さなきゃいいのに・・・矛盾してますね

世の中にはいろんな人がいるんですよ。
    世の中では人間の表面だけ見てますから、それがわかりません。

が、ネットだとわけのわからない考え方が、つい表面に出てくることもあります。
    ですから、ネットの人を本気で相手にしたら、自分の損です。

僕の書き方を読めば、
    trustfriendさんを最初から、相手にしてないでしょ。

そして、ネットで写真を公開する場合の、一般論を書いてるでしょ(笑)。
    これは、trustfriendさん以外の人を対象にしているので、彼がどうコメントをつけても、問題ないようにしてあるんですよ(笑)。

ネットでは、常識の通じない人と、一対一の対話をしてはだめです。
    必ず常識のあるほうが負けますから。

そういう時は、相手にせずに、一般論として言いたいことを書けばいいんです。
    そうすれば、最初から相手にしてませんから、問題ないですよ。

ゆうちゃん★も、わざわざ自分の時間をかけて、電気代と通信費をかけて、何分かかるか調べてあげたのに、ガックリしたでしょ(笑)。

最初から、相手にするから気分が悪くなるんですよ。
    危ないなと思ったら、とにかく相手にしないことです。

それが、僕の長年のネット経験による生活の智恵です。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件