07/05/05 03:37

マルチ投稿への指摘について

返信をしていただいた皆さんへ

まず私は、この書き込みを5月4日朝6時半頃に
他の旅行関連サイト(旅行人―教えて板―URL→http://www.ryokojin.co.jp/mfb/question.html#1)の掲示板にも全く同じ内容でしました。
これはvicさんから指摘をいただいたように「マルチ投稿」であり、同じような注意を旅行人の掲示板でもいただきました。

私は今回初めてインターネットで掲示板というものを利用し、
そこでの礼儀を全く意識せずに突発的に書き込みをしてしまいました。
今回、私は旅行人の方に先に書き込みをしたのでそちらをチェックした際に24さんからの返信で、初めて自分がしたことの重大さに気づきました。

この行為は自分の書き込みに対して返答してくださった方々に対して
とても失礼な行為にあたると思います。自分の知識不足で不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

今後このような行為は慎み、掲示板での円滑なコミュニケーションを自分なりにめざしていきたいと思います。

そしてマルチ投稿にもかかわらず、充実したたくさんの情報を書き込んでくださった皆さん、本当にありがとうございます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント