07/05/05 00:28

代わりのバス

エアバスは無くなりましたがナショナル・エキスプレス(National Express)が、ヒースロー空港の中央バス駅とビクトリア・コーチ・ステーション(Victoria Coach Station)間を運行しています。
所要時間は、45分~1時間でハマースミス(Hammersmith)か、アールズコート(Earl’s Court)に停車する便もあるそうです。
なぜか乗車代も最近値下げされ格安で乗れるとか…。
友人は毎回これを利用しています。
滞在先が離れていないのなら利用する価値、有りですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 有難うございます。

ムーニックオヤジさん、Peliniさん、レス有難うございます。

7年ぶりのロンドンなのですが、色々と変わってしまっているんですね。
    ナショナル・エキスプレスは以前に考慮してみたのですが、宿がEUSTON近くの為どちらにしろVICTORIA駅で地下鉄に乗り継ぐ必要が出てきてしまうので、子供連れで荷物を持って地下鉄までの移動はキツイかなと思って違うルートを探していたんです。
    でも、帰りはタクシーでVICTORIAまで来てバスに乗って帰ろうかなと計画しています。
    バスから見える景色はなかなか良いですよね。
    ご丁寧に有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件