イニシュモア島ですか?

であれば港に着くとツアーバス(ミニ)が沢山待機しています。
島のポイントを廻ってくれます。

時間は充分あるので個人で移動するより楽です。

宿は港付近で探すか町まで戻るかですね。
選択の余地はないのでは?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: イニシュモア島ですか?

そうだと思います。3つある中で一番メインの島だと思いますが。島で、宿泊できたらいいなーとは思ったのですが、アラン諸島のパブで音楽演奏とかあると聞いたので。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/05/05 18:30

Re: イニシュモア島ですか?

私は6年くらい前ですが、イニシュモアに行きました。私が行ったコースはゴールウエイに泊まって、そこから船で日帰りで行きましたよ。
    天気が良ければ景色など見れるようですが、私が行った時は一日中雨だったので、どこもあまり行けずにパブ?カフェ?忘れましたが、そこにずっといた記憶があります。

船を下りるとたくさん馬車が待っててお客さんを呼んでました。私は日帰りツアーでバスなども全部コースに入っていたので、言われるがままバスに乗り、移動して観光してという感じでしたが、天候も悪かったのでそれで充分でした。

泊まるところは船着場の近くに何件かありましたよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: イニシュモア島ですか?

やはり天候によって、動き回れるところが違ってくるのでしょうか?のんびりと1泊できたらいいなーとは思っているのですが。もう少し調べてみます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件