Re^3: ブリスベンのユースホステル周辺

こんにちは。

モールはクイーンストリートモールです。大きな建物とかの中だと安そうなフードコートがあったような気がします。

地球の歩き方、ブリスベンのホテルのページありませんでしたか?私のやつ(少々古いですが‥)にはP246あたりに載っていました。

英語が苦手でも現地の旅行会社の人も(人によっては)そんなのもなれってこで結構親切にしてくれるので、ネットで見てトライしてみるのもどうでしょうか。意外と言葉の壁を破ることもあるのかなと勝手ながら経験も含め思ったりもします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^4: ブリスベンのユースホステル周辺

Rockyrocky様、ありがとうごさいました。
    バタバタしたGWも終わりやっとパソコンの前に座れました。

連休中に図書館へ行こうと思っていたのに行けず情報収集できませんでした。また来週末にでも行って地図をゲットしてきます。

私も言葉の壁を破りながら旅行してきたのですが(笑)、回を重ねる毎に自信が無くなってきている今日この頃、です。
    だけど何事もチャレンジ、頑張ってきます、有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件